忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[116]  [115]  [114]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の健康診断へ。
出掛けに携帯電話を忘れた事に気づいて取りに帰ったのに、
さらに健康保険証を忘れている事に途中で気付いたので
また取りに帰る。
2回も出掛けたのに家に戻ったので、
朝からイライラしてしまった。
なんとか健康診断には間に合ったからよいけど。
最近物忘れがひどい気がする。

健康診断は、2年くらい前なら2時間以上かかっていたものが
今回は40分くらいで終わる。
スタッフも増えているし、
待ち時間が圧倒的に少なくなった。
健康診断メニュー、
僕はこそばったがりに加えて血が苦手で、
心電図から採血からほとんどが苦手なのだけれど、
今回は慣れたのか、だいぶ気楽に乗り越えられた気がする。
バリウムも心構えがあれば、だいぶマシだったし。
それより物忘れ度診断は、健診メニューにないものか。

夜は美容室へ。
12月に切ってからほったらかしだったので、久しぶりに。
雨も降っていたし、美容室は予想通り貸し切り状態だった。
美容師との会話は相変わらずめんどくさい。
寝たふりでもしてやり過ごすしかないのか。
それより新人なのか研修生なのか、
知らない若い男がずっと斜め後ろで空気のようにこっちを見ているのが
気になって気になって仕方がなかった。
顔が韓国俳優に似ている。
い、びょんほん、とかなんとかいう人に、似ている。

夕食はがっつりと頂く。
昨日の食事制限のリバウンドなのか。
入浴後にアイスも食べる。
普段気付かないけれど、
食事が好きな時に好きなだけできるというのは、
結構幸せなものだと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]