忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鳩のライブ。

現住所から徒歩10分のライブハウスでライブ、
という個人的にかなり好条件なライブだった、
が朝からちよちよバンドのプレレコで
心斎橋のスタジオまで出かけねばならなかったのは
いかんともしがたい事だった。
さらにGWの連休の影響で
完全に昼夜が逆転しつつある中
朝9時半からのスタジオに間に合うように起床するのは
不可能に近い事であった。
この危機をコペルニクス的転回で回避するには、
連休最終日を朝まで起きる事によって
ずれにずれた24時間の体内時計を元に戻すしかなかった。
よって今日は眠い。

プレレコ、と言ってもその出来次第では
その録音がHPにさらされたり、
ライブ会場で配られたり、
というような危険性を伴うので
やすやすと気は抜けない。
先日のレコーディングと違って一発録りなので
バテても無理して吹かなければならないし、
ソロも本気を出さなければならない。
ライブの日には出来れば避けたい、
なかなかしんどい作業だった。

昼からはライブ会場に向かって、リハを。
出演者はイベント的に、若者が多かった。
リハ後は家が近いからと、メンバーがうちに来たりした。
うちにある放送禁止の本がなぜか人気だった。
膨大な量の外国産ポテトチップスを消費してもらう。

ライブは、個人的にはあまりいい出来とは言えない。
マイクの電源が切れていて一曲目オフマイクになったりしたし。
ちょっと反省。

僕は忘れてしまったけれど
初めてのライブハウスとか
できればずっと覚えていてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]