忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものジャズストリートに出演した。
今回はラッパが6人もいたので
自分はいなくてもよいのではないだろうか、とか
自分はいない方がいいんじゃないだろうか、
などと近頃苦悩しており
今日も直前まで参加を取り止めようか迷ったけれど
なんとなく天気も良くて暇だったので
高槻まで出掛ける事にした。
それも原付(カリーヌと命名)で。

うちから高槻まで、原チャで行くには無謀ではないかと思われるほど
そこそこ距離があるのであるが、
一度走り出したカリーヌは
あたかも全盛期のQちゃんを思い出す快適な走りで
およそ1時間足らずで目的地に着いた。
…意外と近い。
もしや電車で行くのより早いのではあるまいか。
道中れんげ畑の写真を撮ったり
巨大スーパーで休憩したりしながら
ささやかな原チャの旅を楽しむ。

ライブは、やはり、
自分はいなくてもよいのではないだろうか、とか
自分はいない方がいいんじゃないだろうか、
と苦悩しながら終わる。
おそらくこれで最後でしょう。
僕が初めて人前でアドリブを披露したこの場所でこのバンドで
最後を迎えられるならそれもいいと思う。
少しさびしいけれど、それは心の中で。

帰りの原チャの旅は楽しかった。
いろいろ寄り道したりして、
2時間以上かけて帰る。
以前よく知っていた場所が
最近出来た高速道路の影響で
見る影もないくらい変貌していて
まるでパラレルワールドのよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]