忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
昼までゆっくりと過ごす。
夕方からドラドラのライブへ。
やっぱりワンホーンだった。
ラッパ的には、最近音を出していない感はあったものの
良い感じのライブが出来たと思う。
そのまま打ち上げ兼忘年会で
鍋を頂く。
ライブハウスで鍋を食べるなんて。
おいしかった、けど
器が紙の受け皿だったので、
終盤ではちょっと大変な事に。
共演者こぞっての打ち上げで、
人数は30人以上はいたかも。
よく知らない人とやたらフレンドリーに話したり、
ドラマーの方から名刺を頂いたりした。
PR
出勤日。
明日はライブなので、
帰宅後は練習しようと思っていたら
小鳥に餌をあげたり、
ネットをしたりとしていたら時間が無くなってしまった。
急遽飲みに行ったRちゃんを迎えに
夜中に車で遠出する。
知らない道を通って、
カラオケ店を目指していたのに
やがて住宅街に行きついて右往左往する。
夜中の住宅街はドラクエなみのダンジョン。
トロピのスタジオへ。
なんとなく久しぶり。
ずいぶんとむさくるしいスタジオになったけど
音楽的には良いインスピレーションをもらいながら出来ている。
大雨の中、
鳩のミーティングへ。
スタジオに入ってる場合じゃねえっ、
て感じでミーティングなので、
なんとなく荒れそうだった、今日の天気みたいに。

スタバでコーヒー豆を買った。
クリスマス仕様の、ハイカラな品物。
家でドリップコーヒーを飲む習慣を継続したい。

ミーティングではとりあえず一つの結論が出た。
それほど荒れたわけではないけれど、
決定的な結論だった。

帰宅後、ツリーを出す。
朝、微妙に遅刻。
あろう事か目覚まし用の携帯電話の電源が切れていて、
出勤時間の2分前に目が覚めた。
こんな日に限ってRちゃんは仕事が休みの日だったので、
Rちゃんは隣りでぐっすりと眠っているようだった。
慌てて用意をして、
なんとか10分未満の遅刻ですませる。
うちから会社は近いのだ。

夜、久しぶりにラッパの練習を。
最近小鳥に夢中だったからかは分からないけれど、
なぜかこの1週間、ラッパを触る気になれなかった。
普段なら3日と空けずに少しでも吹いていたものだけれど、
心境の変化だろうか。
でも週末にはライブもあるので、
そろそろ練習しないとまずい。
マウスピースも買いに行きたいけれど、
肝心の唇のコンディションが良くないと
マウスピースの選びようがないので。
で、久しぶりに駐輪場へ。
この寒い中、よく人が集まっているものだ。
久しぶりであまり音も出ないので、
30分くらいで帰る。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]