忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QC発表会。
途中でファイルが消滅したり、
おかげで慌てて作り直したり、
いろいろとハプニングも多く、
ギリギリまで用意も出来ず、
でもそれなりに発表は出来た。

結局発表まで1年以上かかってしまっているけれど。
本音を言うと、もうやりたくない。
一応賞金なども頂いたけれど、
これは使い道に困る。
前回も賞金を頂いて、メンバーで飲みに行ったけれど、
今回は賞金の金額が少なくて飲みに行くほどでもないのです。

夜は江坂で練習。
またまた初めて行く練習場。
駅からの道がすこし遠くて、寒い。
PR
とろとろのスタジオ。
美容と健康のため、
自転車で向かう。
小一時間かかるけれど、
心と体力に余裕があれば
結構楽しいものだと思う。
車やバイクではあまり通らない道を通ってみたり。

でスタジオでは、なんとなく久しぶりに楽器を吹く感じだった。
バンドが年末以来で久しぶりという事もあるけれど、
クチビルに違和感。
鳩の飲み会へ。
いつもはトリキ、に行くのだけれど
さすがにトリキ、が飽きたらしく、
のりをへ。
同じ280円なお店で、
別に鳥には特化してないお店。
個人的にのりをという友人がいるので、
妙な親近感と不信感とが合いまった不思議な気分。
一応新年会、という事らしい。
新年会じゃなくてもよく飲んでるメンバーだけど。
来るはずの荷物が届かない。
明日からまた忙しくてなかなか受け取れないのに。
待てども待てどもこない。
こないので寝る事にした。
寝て起きてもやっぱり来なかった。

妙な時間に起きてしまったので、
夜中に豚肉などを焼く。
深夜の料理がなかなかはかどる。
ビッグボーイでハンバーグを食べた。
近くに店舗があまり無いという事もあって、
ファミレスの中では滅多に行く事は無かったのだけれど、
行って俵ハンバーグを注文して
ジュ――と焼けた美味しそうな音を聞くと
なんだかテンションも上がって、
結構夜中まで喋る。
ファミレスで深夜まで盛り上がるとか、
学生みたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]