忍者ブログ
ちょこもんぶらん

ちょこもんぶらん

ある事ない事書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も吹奏楽の合宿へ。
だいぶ慣れてきた、楽団の人たちに。
ここは人当たりの良い人が多い気がする。
あまり殺伐としていない、というか。
同じパートの人がマイミク申請してくれたり、とか。
みくしー、ほったらかしでほぼ見る専門だというのに。

夜は鳩のライブ。
3日間吹き詰めでクチビル的にはしんどかったけれど
なんとかライブを終える。
対バンさんがジョンさんで、素晴らしいパフォーマンスだった。
方向性は違うけれど、
いいバンドに囲まれてライブをしている、と思う。
PR
今日も吹奏楽の合宿へ。
アウェーでみんな初めましてでトラなのに宿泊とかハードル高過ぎるんで、
自宅から通っている。
原付が潰れてしまったのはちょっと不便だったけれど、
朝から普段あまり行かない場所に電車で向かう、
というのはなんだかウキウキする。

午前中は個人練習&パート練習、だった。
パート練習、という事自体がなんだか懐かしかった。
吹奏楽団を辞めてからもう2年が経つ。
練習場の近くの公園でパート練習。
なんだかんだで一日らっぱ吹いた。
土曜日出勤。
年始早々土曜日出勤とは。
もっとも長期休暇ボケで、
曜日の感覚などマヒしてしまっているのだけれど。

夜は吹奏楽の練習へ。
初めまして、の楽団だった。
トラで呼ばれて今月の演奏会に出演する事になったので、
その練習。
なんでも今日から2泊3日で合宿しているのだとか。
合宿場所は昔所属していたバンドで何度か行った事がある
ユースホステル。
ちょっとなつかしい。
知り合いがほとんどいない楽団というのも新鮮で良い刺激をもらえそう。
しかもなんとなく雰囲気は良さそうな感じで。
やはり吹奏楽となると指揮者さんの影響が大きいと思う。

実は指揮者さんとちょっとした知り合いで、
先日道端で邂逅したのがきっかけで演奏会にまで出る事になった。
時々ちょっとした事がきっかけで
物事が自分では思いのよらない突拍子もない方向へ大きく動いていったりするからおもしろい。
昼食のカレーが多過ぎる。
普通におかずも出てくるのでとても満腹。

夜は鳥料理屋さんへ。
初めて行く場所だったけれど、
なかなか美味しかった。
なのに、お客さんが全然いない。
場所的なものだろうか。
個人的に鳥肉は好きなので、
隠れた穴場的で嬉しいのだけれど。
あまりにお客さんがいないと、
なんかある店なのではないか、と疑ってしまう。
今年初出勤。
仕事は、年末に楽な仕事をセッティングしていたので、
比較的簡単に社会復帰出来そう。
今日は昼までで、昼からは会社で新年会。
豪華なお寿司を頂いて、
ビールばかりをやたらと飲んだ。
昼間から職場で飲むお酒、なんだか悪酔いしそうだった。

夜は鳩のスタジオへ。
今年初のスタジオ。
セッションもやる。
久しぶりにセッションやったかも。
単純なワンコードなセッション。

帰り、原付のエンジンがかからず、
押して歩いて帰る事に。
家から5キロ以上は離れているというのに。
1時間半くらいかけて、帰る。
年始早々、運が悪いような。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/14 NONAME]
[05/20 r]
[04/12 r]
最新記事
(01/20)
(01/19)
(01/18)
(01/17)
(01/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またーき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ちょこもんぶらん All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]